子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

一日は長いが、一年はあっという間

今週のお題「2020年上半期」

すずきようです。

2020年前半はあっという間でしたね…皆さんそうですよね。

年初めはいつもどおりだったけど、すぐにコロナがニュースになるようになり、ついにこんな状態に…

4月5月は全然出勤してなかったな。そしてブログを始めました…

まさかウチの会社が在宅勤務できるようになるなんてね。無くなったけど…

今年の目標は「会社をむやみに休まない」でした…低レベルな目標だけど、私には大事なこと!忘れてたけど、年明けは本気で会社辞めようと思ってた。春に異動が決まり、コロナ騒動で忘れてた。今は異動して快適だな。我慢してよかった。

そのおかげで?今季はまだ有給とって無かったんだ。子どもの園の用事も無くなったし、行くとこないし、バーゲンは散々買ったし、どうしよう。

詰まるところ…今日の仕事早く終わらないかなということです!