子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

無印のマスク

お題「これ買いました」

すずきようです。

やった…やっと今週が終わった。コロナの影響で仕事にも変化があり、それが疲れの原因だと思われる。疲れたなあ、もうイヤだなあ…そして私は無駄遣いに走るのです。

無印をふらーっとしに行って大量のマスク発見!マスク買う!

マスクのことをこんなに考える日々が来るなんてさ…

全然買えなくて、会社支給のマスク使ってたんですが、紐がすぐ切れる!

切れるというか、本体から外れる…なので、ホチキスで四ヶ所留めて使っていました。

そして、ちょっとスーパー行くとかだけで使い捨て使うのが勿体なくなっちゃって…布マスク欲しかったんだ。

ワイヤー入りなので、手洗いですね。今のところ続いています。使い捨てのがラクですが、肌あたりが布のが断然いいですね。

ユニクロマスクも気になりますが、買えてないです。見た目は好みじゃないな。

無印は普通の見た目でいいんですよね。写真載せろって話!

早くマスクしなくていい生活に戻りたいな。