子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

ダイヤピアス

お題「これ買いました」

すずきようです。

これはバーゲンではないですが、買ったもの。

私はピアスの穴をあけているのですが、毎日つけかえて楽しむ、ってことはもうずっとしていなくて(面倒で)しかし穴が塞がるのはもったいなくて、ずっとジルコニアの一粒ピアスをつけていたのです。

でも、ずっとつけてるなら良いもの買ってもいいんじゃない…という都合のいい考えが浮かび、少し悩んだけど買ってしまいました!

ダイヤの一粒ピアス!

ネットでダイヤ買うなんて抵抗があったけれど、レビューが良いし、何しろ安かったので決めました。ポイント10倍だったのもあったし。

 

買ってよかったー!当たり前だけど、ダイヤキラキラ、ゴールドもキレイ。すごく小さいので人によっては物足りないかも。私は主張のないピアスがよかったので気に入りました。

他のも欲しくなっちゃうな。実は気になってるネックレスもあるのよね。

 

でもなー、ネックレスはつけっぱなしはしづらいしな(とにかくつけ外しがめんどい)オシャレはしたいけど、子持ち会社員は疲れてるのよ。

友達と会うなんてコロナ前から年に数回だし。つけていくところがない。と自分を抑えてます…

給付金無くなっちゃう!