子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

夏休みの宿題

今週のお題「読書感想文」

すずきようです。

はてなブログのお題、読書感想文…夏休みの嫌な思い出が蘇る。うまくかけた試しがない。それはあらすじだよと言われる。本を読むのは好きだったのに…書けない。

そんな私もブログ書いてる、、こんな時代がくるとはね。

そして、あんなに好きだった本を読まなくなった。仕事で書籍にかかわっている為、プライベートまで見たくないのだ。

こんな時代が来るとはね…(二回目)

 

と、いいつつ、超久しぶりに雑誌を買った?付録のファンデーション目当てで。

f:id:nsuzukiyou:20200829141558j:image

今ほとんどメイクしないからこの冬のファンデは付録でいいや。

使ってみるの楽しみ!

本当はメイクも好きなんだけど、全然しなくなっちゃった。コロナめ…