子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

studio clip ミッフィー

お題「これ買いました」

すずきようです。

毎年乗り遅れる。スタディオ(スタジオではない)クリップのミッフィーコラボ。今年こそはとスマホを構えていました!店舗に突撃する勇気はなくて…

ZOZOTOWNをはってましたが、ホントに瞬殺ですわね…一番欲しかった傘は買えましたが、次に欲しかったエコカゴバッグは買えず。(お高いからと自分を納得させる)カートインできた靴下とハンカチとノリでレッスンバッグも買ってしまった!

お高いんですけどね…まだ届かないけどね…

ミッフィー好きだから!それは本当なの!また旦那に怒られてしまう!こっそり受け取る方法ないかなぁー