子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

水曜どうでしょう

お題「好きなシリーズもの」

すずきようです。

シリーズもの?になるかはわかりませんが、私は水曜どうでしょうのファンです。

今はこんなふうに落ち着いて話せますが、15年ほど前は熱気的なファンでした。札幌まで祭りのために行きましたからね。当時は知ってる人あまり居なかったんだよなー。たまたま千葉テレビで弟が見つけて、なんとなく見始めてハマってしまった。DVD全部持ってます!

大泉洋さんが有名になられたので、今は番組も有名なのかな。

先日も新作放送されましたが、ミスター今は山奥?に犬と一緒に住んでるとのこと。

??どういうこと?調べてみたらミスター離婚されてたんですね!知らなかった。奥様は変わらず事務所社長とのことで、ビジネス上のパートナーは続けてるみたいです。

前は札幌もよく行ってたなあ。昔は身軽だった〜

コロナ落ち着いたらまた行きたい。

寿司ラーメンジンギスカンソフトクリーム🍦🍜🍣