子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

在宅勤務減るってよ!!

すずきようです。

減るって、減るってよ!在宅勤務…

今も週2回だから、多くはないと思うけど…徐々に業務も通常に戻ってきたためだそうです。コロナ怖いよぉー

来週から週1回だってさ。

ちなみに会社は在宅勤務推奨してますが、所属部署が、減らすことを決めたようです。

どこもそうなのかもしれませんが、在宅勤務について私の会社は、社内でも差があります。

まったくしていない部署(できない?)

ほぼ在宅勤務の部署。

緊急事態宣言が出ていた時でも社内平均は在宅勤務3割くらいだった気が…

電車はガラガラなのにウチの会社やばいな…と思っていました。

同業他社で9割在宅勤務の会社もあったし。オリンピックが東京に決まった時から国がテレワーク導入推奨してたのに、何にもしなかった我が社って…

あーあ、また愚痴っぽく、熱くなってしまった。

当初目指していたブログの方向性とズレている…でもまだまだ在宅勤務について語りたいぞ。

でもこうやって思ったことを書くのもいいか。自分のブログだし。しかし、私、ダラダラしてるだけじゃなくて、色々考えてるんだな…(笑)