子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

スター

すずきようです。

このブログに初めてスターなるものをいただきました。

私は、なんとなくオシャレっぽいという理由ではてなブログを始めたのでよくわからないのですが、スターはいいね!みたいなものでしょうか(調べろよ)

お題を使ってブログを書いたらスターいただけました。お題を使うと目に止まるようになるのかな。

人に見てもらえるなんて、嬉しいような、怖いような。

スターくださった皆さま、ありがとうございます。

まだまだ手探り。毎日書けているだけでよし!

 

先にブログ初めた夫はどんなブログ書いてるんだろう?

私はこのブログのこと誰にも話してません。(ブログ始めたことだけは夫に言った)これからも誰にも言いません。

食べたものとか、行った所の忘備録みたいにできたらいいかな。その他はずっとダラダラしてるだけだしね…