子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

洋服

すずきようです。

今日は出勤でしたー、疲れた。

 

この春買ったもの。

イエナのグリーンのティアードプリーツスカート。

高かったあ。イエナ大好きですが、私には高級品です。ティアードだけど広がらず、すっきり細くみえます。一年中着られる。

この春はこれだけ…で思い切って買いました!今は在宅勤務が多いのですが、出勤の日はこればかり着てます。

しかし、合わせるトップスの色が難しい。ホワイトかネイビーばっかり。ネットではグレーと合わせてるスタッフさんがいるけど、イエベ春の私には合わないかな。

それでも大好きなスカート!

イエナ、楽天にも出店したんですね、知らなかった!私が買ったスカートは売ってないもよう。

 

今後も出品数増えるといいな。