子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

休日の過ごし方

すずきようです。

今日(もう昨日か)は、休日でした。

雨だし、コロナだし、ずっと家にいましたが、子どもたち限界だな…ほっておくとずっとYouTube見てるし。勉強してほしいんだけど。運動不足だからか、機嫌が悪くなることが多くなったような。

私は下の子と昼寝しました。夫よありがとう…毎日昼寝したい…Nクール最高!

私、独身の時の休日は夕方まで寝てました。そしてそのまま夜は普通に寝てました…若かったから眠れたのだろうか。

今も家族がいなかったら、働いてなかったら、一日中寝てると思う。夢の暮らしだ。寝ながらできる仕事なんてないかな。

だらだら好きなのに働きたい。矛盾してるよなあ…

誰にも邪魔されずに寝続けたい。筋肉落ちて何もできなくなるかな。筋肉がないから寝たいのか?うーん、どうすれば…

こんなことを考える土曜日。いや、毎日のように考えてる。とにかく寝るのが好き。ぐうたら好き。

明日も休みだ。