子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

まくら

すずきようです。

皆さんご存知のように?私は寝るのが大好きです。が、うまく眠れてない気がするのです。

まず、歯ぎしり。これは小学生の頃からしているみたい。自分ではどうしようもないけど、かなりの音を出してるらしい。歯もどんどん短くなるし、マウスピースも何度もつくったけど、はめるとうまく眠れなくて。。かなり悩んでます。肩こりと頭痛も歯ぎしりからきてるんじゃないかと疑ってる。

エラの部分にボトックスという菌?を注射すると歯ぎしりしにくくなる、とのことで、興味深々。怖いけど、もう辛いからどうにかしたい。

 

次にいびき。歯ぎしりもいびきもする人って珍しいのかな?いびきもうるさいそうです…

いびきに効きそうな枕買ってみた。

 

 

以前ホテルに泊まった時に、枕が選べてたので使ってみたら家族に評判が良かったので。すぐ同じようなのを探した。首が持ち上がるから肩こりにもいいかなと。いびきが完全にとまってるわけでは無さそうだけど、よく眠れてる気がする。

 

この枕の前はこれ使ってた。

 

 

同僚から勧めてもらった枕。これも良くて3回はリピートした。家族中に勧めた。今も家に2個ある!いびきさえなかったら今でもこの枕使うかな。

寝るの大好き!今日も仕事で疲れた。

今夜はよく眠れるかな…おやすみなさい!