子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

なぜブログを始めたのか

こんにちは、すずきようです。

 

なぜブログを始めたのか

10年以上前、ガラケーの頃から、人のブログ(一般の方)を読むのが好きでした。

何度も何度も、自分もやってみようと思いましたが、どうしたらいいか調べるのが面倒くさく(笑)やらないままでした。

が…なぜか、夫がブログ開設したんですよね。ネットとか、全然興味なさそうだったのに…コロナで家にいる時間が増えたからでしょうね。

夫がやるなら私も!で一念発起!

令和2年!新しいことを始めたぞ!

なーんて、ブログ開設なんて大したことじゃないんだろうな。

私はTwitterさえやってないアラフォーですから。大きな一歩です!