子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

真夏の遊園地

すずきようです。

旦那が近所に遊園地を見つけたというので、行ってきました。いや、やめとけよ、この暑いのに。

でもねー、子どもはずっと家にいられんのよ。コロナも怖いから屋外に。短時間だけ遊びました!

 

小さな遊園地。小学生くらいまでの子連れしか居なかった。

f:id:nsuzukiyou:20200813151723j:image

食べ物は何も売ってない。潔い!自販機はあります。大丈夫です。

f:id:nsuzukiyou:20200813151754j:image

下の子は屋根あるところが安心ね。

f:id:nsuzukiyou:20200813152303j:image

パパと上の子はジェットコースター乗ってました。すげーな。。

観覧車のゴンドラ内38℃だってよ。やめました。

 

暑かったーびしょびしょよ。乗り物は人が入れ替わるたびにきちんと消毒されてました。

久しぶりに仕事以外で外でたなー。

子ども達が楽しんでたからよかったあ。

私はもう辛いけどね…もう仕事行けません…