子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

アフターヌーンティーでカレー②

お題「昨日食べたもの」

すずきようです。

また行けた!アフタヌーンティー

カレー第四弾を食べましたが、写真撮り忘れ…チキンとレモンのカレーでした。

味は…好みでは無いかな…前回のバターチキンのが美味しかったです。

でも、今回大ヒットしたのがこちら!

f:id:nsuzukiyou:20200917082403j:image

チャイフローズンシェイク。

f:id:nsuzukiyou:20200917082229j:image

チャイも好きなので気になってはいたのですが、初めて飲みました!チャイのフロートなんて初めてですが、とても美味しいかった!また飲みたいが、9/30までの限定なので難しそう。

デザートはマンゴーとキウイのブランマンジェ

f:id:nsuzukiyou:20200917082232j:image

マンゴー一つ食べたあとです…

これも美味しかったです〜

 

カレーフェアは今月で終わり。

まだ次のシーズナルメニューは発表されていませんが、楽しみにしたいと思います。