子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

ハッピーセット

すずきようです。

皆さんマックって行きますか?大人になるとあまり行かないですよね…私は子どもが生まれるまではほとんど行きませんでした。

ハッピーセット。今のおもちゃはドラえもん

f:id:nsuzukiyou:20200823161655j:image

色がキレイ!写真暗いな。

f:id:nsuzukiyou:20200823161701j:image

凝った作り。

f:id:nsuzukiyou:20200823161721j:image

前回のミニオンも買ったんだった。

ハッピーセットのおもちゃってすごくないですか。毎回ビックリなんですよ。

リカちゃんとか、キレイハローキティの時は私の方が躍起になって集めてしまう!

 

ちなみに今はポテト全サイズ150円だったのでLサイズ買いましたが、すごく少なかった。これあるあるでしょうか。まあそれでもお腹いっぱいになったからいいけどね…