子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

今度はバスクチーズケーキ

こんにちは、すずきようです。

私はパンケーキが大好きですが、同じくらいチーズケーキも好きなのです。特に、レアチーズケーキと流行りのバスクチーズケーキ。

f:id:nsuzukiyou:20200614021245j:image

バスクチーズケーキ好きになったきっかけがここです。

r.gnavi.co.jp

前の記事にあるように、元々はパンケーキが好きで通っていたのです。たまたまその日、メニューに流行りのバスクチーズケーキを見つけたので注文してみたのです。

美味しすぎてびっくり!とろける!これがバスクチーズケーキか…とおののきました。

他のお店でもいくつか食べましたが、ここはかなり好みです。次こそ2つ食べよう…と思いますが、周りの目が気になって(笑)まだ頼めていません。

ちなみに、一番好きなバスクチーズケーキはあの店です。また別の記事にします〜