子持ち会社員だらだらブログ

だらだらするのが大好きな会社員です。だらだらしている日々と好きなことを綴ります

在宅勤務推奨

すずきようです。

今日は在宅勤務。今は週に二回。緊急事態宣言が出てた時はほぼ毎日在宅勤務でした。

通勤がないとこんなに楽だなんて…もうずっと在宅勤務続けたい。理想は月3回出勤!ずっと在宅の人うらやましいな。

 

流行りの筋膜リリース、やってみようと思ってこれ買った。

 

 

肩甲骨の間をゴリゴリやりたいけど、うまくできない。ポールのがよかったかな。悩んだのよね。結局仕事しながら足裏をコロコロしてる。家だからいいよね。

身体中凝っている。筋肉が足りないのか姿勢が悪いのか。大金持ちになったら家にマッサージ師を常駐させるという夢がある。タイ古式マッサージ(痛いけどスッキリするやつ)専門の人と、リフレクソロジーの人。揉まれながら寝たい。

あっ、整体の専門家も必要だわ。歪み治してもらいたいし。

ヘッドマッサージの人も居たらいいな。美容師免許ある人。その人にヘアカットやヘアアレンジもしてもらえるし。

夢は広がる〜

 

明日は出勤だあ。。